•  
  •  

   Home (Total 83 items)

追憶の果てに

そんな2人が長続きするわけないです。
好きだけど、お互いの為に別れる事にしました。ただ、私の口からは言えなかった。
私は、ただうなずくだけ。目に涙を一杯ためて、うなずくだけでした。

何もかも失ってしまった。もう結婚なんて出来やしない。。そう思った。

もう一度華やかな世界に飛び込んでみるのも良いかも知れない?そんな気持ちにすらなった。
でも、もう出来やしないのだけど・・

「落ちるところまで、落ちちゃったな!」そうだよね。私。
「これ以上、落ちやしないのだから?」「上見りゃキリがないし!」もう半分やけだった。

飲めないお酒を口にする、クラクラになる。そんな体で町にでる。男の人に声をかけられる。

一人で部屋の片隅で泣く。時折、母の声が聞こえてくるような気がする。
「由香ちゃん」
そんな、声が聞こえてくるような気がする。耳を押さえてしまう。こんな気持ちの時、母の優しい 声は残酷だ。私の母。大好きな母。もう一度あなたの子供でいさせて下さい。

ありがとう

早いもので今年も、もう5月です。
あまり長い間更新しないと。。また「死亡説」なんて流れそうなので。。更新しちゃいます!
皆さんは、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
家族皆で楽しまれたでしょうか?それともお疲れ休みだったかな?
でも、残念な事に、こちらではゴールデンウィークなんてありません。
まっ。。それが普通なので、別にイイんですけどね。
こんな時だけ、日本が羨ましく思っちゃいます。
そうそう。。この前「いきものがかり」の「ありがとう」って曲を久しぶり聞きました。
ありがとう。。とてもいい言葉ですね。
ありがとう。。それを大切にしたいです。

エクスタシーを感じた事

あのさ。。エクスタシーって感じたことあるの?
そう聞かれて私には答えにツマヅイタ。。

確かにイク~って感じはわかる。でもそれがエクスタシーかと聞かれると「?」だ。

こういうのは他人と比較できないので、何が基準なのかわからない。
よく「失神」するとか、「気絶」するとか言うけど、私にはそんな経験はない。
燃えて燃え上がって、消えちゃう感じ。。といえば良いんだろうか?

気絶するなんて、失神するなんて信じられない!

そうね。。やってる最中に何だかしらないけど、頭の中が真っ白になって少しオモラシしたことあるけど、
あれが失神って事なのかしら?比べる事は出来ないな~♪

で。。。「これが潮吹きなの?」って誤魔化したんだけどね・・ゴメンナサイ。

風の便り

彼女は、偶然にも助かった。ほとんどかすり傷もなく。
マンションの屋上から飛び降りたのに。
偶然にも、ベランダのロープに絡まった事!一度駐車場の屋根に当たった事。
車のボンネットと、その横に生えていた草木が運命を決めたようだ。
ただ、頭を強打したらしく、聴力、視力のほとんどを失い、さらにそのショックからか、
喋る事もできなくなってしまった。

程なくして視力のほうは日常生活には不自由しないくらい回復したのだが。。

現在彼女がどこで暮らしているかは知らない。
ただ風の便りのよると・・子供2人をもうけ元気に暮らしているらしい。
いつに日にか彼女に会って、得意の歌声を聴きたい。

瞳の気持ちを

黒く澄んだ瞳の奥底で燃える
妖しく淫らな炎の色を知っていますか?
愛に悶える「瞳」の炎の色を・・・

硬く閉じた瞼からあふれる
恥ずかしい涙の味を知っていますか?
歓びにふるえる「瞳」の涙の味を・・・

熱く燃え盛る股間の中を
かすかに聞こえる吐息の尊さを知っていますか?
十字架を背負う「瞳」の運命を・・・

高くかかげた腰の谷間から
内股に伝わる蜜の熱さを知っていますか?
狂おしく喘ぐ「瞳」の蜜の熱さを・・・

瞳の奥に陰る愛欲が
足元から崩れる悲しさを知っていますか?
めぐり逢った「瞳」の気持ちを・・・

柔肌を桜色に染める
黒い血のたぎりを知っていますか?
秘戯に酔った「瞳」の血のたぎりを・・・

愛に裏切られた悲しみの淵で
清らかに流れた愛液を知っていますか?
夢を見つめる「瞳」の悲しみを・・・
May 2015
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Total 39930
本日334  昨日304